YouTube

Got a YouTube account?

New: enable viewer-created translations and captions on your YouTube channel!

Japanese subtitles

← Untitled

Get Embed Code
13 Languages

Showing Revision 1 created 10/20/2015 by sp11.

  1. はい、XMLファイルはできましたが、

  2. Javaとのインタラクティブな機能がないといけません。
  3. 前の問題を例にとると、
  4. 右側をBチームの更新のために使います。
  5. まず初めに、コードに指導書から
    dislpayForTeamBを
  6. コピーペイストしてください。
  7. BチームのTextView idを
  8. team_b_scoreに更新してください。
  9. やってみましょう。
  10. これがJavaコードです。
  11. displayForTeamBをコピーしました。
    これを
  12. displayForTeamAの下に持ってきます。
  13. この中ではなく、
  14. かっこ閉じの後にペイストしてください。
  15. 二つのかっこがペアになっていると、
    カーサーをを片方のかっこに持ってくると
  16. もう一つのかっこがハイライトされます。
  17. ここにペイストしました。
  18. XMLコードにいき、プレビューを消します。
  19. そしてこのTextViewまでスクロールダウンします。
  20. 前のビデオですでに更新しましたが、
  21. まだそれを行っていない方のためにもう一度やります。
    idと書いてidアトリビュートを設定します。
  22. @+id/の後に、使いたいidを記入してください。
  23. 私の場合は、team_b_scoreとなります。
    できました。
  24. これでJavaにつなげる準備がほぼできました。
  25. インストラクションはあまり出しませんが、
  26. 不安な方のためにヒントです。
  27. Javaのコードにどのようにして
  28. ボタンを関連付けるかを考えてください。
  29. Aチームの方でこのステップを学びました。
  30. 次に、どんな変数が必要かを考えてください。
  31. ここでヒントは、最低1つは必要だということです。
  32. 最後に、ボタンを押したときに何が起きるかを
  33. 考えてください。
  34. これらのステップはチームAでやったことと
  35. 関係しています。
  36. どうしても分からない場合は、
  37. 前のビデオを見るのもいいでしょう。
    終わったら、
  38. このボックスをチェックしてください。
    やってみましょう。